薄毛治療について


薄毛の改善にもルート鍼治療が有効です。

鍼を用いて頭皮の凝りを直接刺激することにより新陳代謝を活発にします。

これにより育毛を促進し、太く強い髪を育てます。

薄毛を放っておいてしまうと、毛根の中の髪の毛を作る細胞が死んでしまい、二度とその毛根からは髪の毛が生えてこなくなってしまいます。

そのため、毛根が死滅してしまう前に薄毛治療を行う必要があるのです。


こちらの患者様は、​週1回の施術を行い、1カ月でこのような変化が見られました。

毛量も増えていますが、髪のツヤも出ていますね。

そして、薄毛は男性だけではなく女性にも起こります‼️

以下のようなお悩みのある方に、鍼を用いた薄毛治療はお勧めです。

・AGA型の脱毛でお困りの方

・円形脱毛症

・髪が薄くなってきた、分け目が目立ってきた


人には言いにくいお悩みもあるかと思います。

病院に行くのは「ちょっと・・・」という方。

薬の副作用が気になる方。色々試して効果がない方。

みなさんの周りに薄毛にお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください!

一度、ご相談だけでもお待ちしております。

※薄毛治療の効果が出る方とでない方がおられますので、問診で頭皮の状態を見てお伝えさせて頂きます。

Copyright © プロアスリート鍼灸整骨院 All rights reserved.