パーソナルトレーニング


    当ジムのトレーナーは、フィギュアスケートのオリンピック出場選手やプロ野球、競輪、プロサッカー、プロゴルフなどトップアスリートの指導をしてきたトレーナーの技術を取り入れたトレーニング内容になっています。


    トップアスリートから一般女性のダイエット、スポーツ愛好者、小中高らの学生がケガをしない身体づくりまで対応しております。

    また治療と併用しながら手術後のリハビリも行なっております。


    トレーニングのマシンでは出来ることが限られてしまいます。本来正常な身体の使い方はトレーニングマシンだけでは出来ません。


    あなたの目的に合わせた身体を作っていくためには、パーソナルトレーニングのコースをおススメします!

    マシンは直線的な運動になるために、身体を捻ったり複雑な動作が出来ません。


    パーソナルトレーニングでは、バランスボールやTRX、メディシングボール、ステップ台などを使用して、


    まずはカウンセリングをしっかりさせて頂き、それに基づいてトレーニング内容や計画を作っていきます。


    自分の身体の負荷を使って身体をコントロールするバランストレーニングや筋力トレーニング、持久力、柔軟性の向上のトレーニングをさせて頂きます。


    多くのアスリートが行なっている体幹トレーニングやピラティスなどを用いた、当ジムで独自開発し指導方法にまでこだわって作り上げた少人数のトレーニングメニューになります。

    身体の軸を作って身体の姿勢を改善し、肩こりや腰痛、膝の痛みを改善、全身の痛みの出にくい身体にしていきましょう!

    肩こりや腰痛、膝の痛みから肩の痛みでお困りの方はご相談ください。


    食事(栄養)指導にも力を入れてアドレスさせて頂きます。


    特にダイエットの方は食べる物、食べる時間帯、食べ方が大切です。

    太りにくい身体を作るためには筋肉量増やして基礎代謝を上げるために必要なタンパク質やビタミンの摂取について、個人のお身体についてのアドバイスをさせていただきます。

    Copyright © プロアスリート鍼灸整骨院 All rights reserved.